Hello My Baby :D フォトスタジオLOVSTで1歳の記念撮影をしてきました

誕生日の前日、娘が1歳になる記念としてフォトスタジオで写真を撮ってもらいに行ってきました。
1stBDlovst

今回お世話になったのは、LOVSTフォトスタジオさんです。

カメラロール-134

元々古民家だった2階建ての建物をリフォームしてスタジオにしたようです。

スタジオ内はこんなかんじでした。

最初に簡単な流れや説明、要望などを伝え撮影は1時間弱ぐらいでバシバシ撮っていく感じでした。
撮影前にホームページでレンタルできる衣装ギャラリーを見ていたので当日は着せていった洋服→パンツ一丁(レンタル)→ひらひらスカート(レンタル)といった衣装チェンジをしつついろんなシュチュエーションで写真を撮ってもらいました。

14020102k020

14020102k048

14020102k118

14020102k138

14020102k139

14020102k148

もう撮影中は妻、コーディネーター、カメラマンみんなで褒める→あやす→おもちゃ→褒める…もうエンドレスw
自分はその後ろからビデオ撮影してましたが、これは相当体力がいりますw

しかしスタッフのかたの指示で娘の様子を伺いながらポンポンと撮影は進んで行きました。さすがに最後の方はぐずってしましましたが無事に撮影終了。スゴくあっという間でした。撮影が終わった時にはなんだかやり切った感が漂いましたw
娘も疲れてぐっすりw

その後簡単なアンケートに答えると、当日撮影した写真をスライドショーで見せていただきました。5分ぐらいの長さだったんですがコレがスゴく良かったですね。娘の笑顔を見て「これいい笑顔」とか「この時めちゃくちゃ暴れたなw」などと言いながら見てました。

トータルで2時間ぐらいの時間でしたが最後はスタッフの方全員でお見送り。しかも正座してwなんか照れくさかったです嬉しかったです!

撮ってもらった写真のデータはなんと翌日に届きました!びっくりw翌日は娘の誕生日で誕生日会を開いたので撮った写真をみんなで観ることができました!コレはうれしかったなぁ〜

で、届いたデータはこちら。

アンケート時に希望した刻印を入れてくれます。

IMG_6703

いや〜写真は自分も好きで撮ってますが、やっぱりプロの方に撮ってもらうと違いますねw自分も一眼欲しくなっちゃいましたw

ちなみにこちらのスタジオさんでは希望すればパネルやフォトブックなど作成もしてくださるようです。

今回は1歳の記念に撮影をお願いしましたが、また撮影しに行きたいですね。いい思い出ができました。
記念撮影を考えてるのであればフォトスタジオでの撮影はオススメです!
気になった方は一度ホームページなど見てご検討してはいかがでしょうか?

LOVST Photo Studio
HP: http://www.lovstmade.com/
NEVERまとめ: http://matome.naver.jp/odai/2138632514254276301?&page=1
Blog: http://ameblo.jp/arigatou-thankyou/

LOVSTさん。いい思い出をつくってもらいありがとうございました!

ではでは

No Response to Hello My Baby :D フォトスタジオLOVSTで1歳の記念撮影をしてきました

Leave a Response