Hello My Baby :D 家族三人でグアム旅行 Day3

三日目。

day3

朝食はホテルのタワー棟でブッフェ。前回書きましたが、柱が多くちょっと狭く感じました。

朝食を終えて楽しみのひとつだったKマートへ!

R0016383

やっぱりスーパーは楽しいw
娘はこの頃はまだしっかりとお座りができなかったですがカートに乗せて見ました。

IMG_6111

ani

店内は広くて見応えがあります。早速おもちゃコーナーへ!

IMG_6134

隅から隅まで見て回り、娘も出来たのでベビーフードやベビー用品など今までとは違った楽しみが増えました。

その中でも良かったのはGERBER GRADUATES PUFFSなんて名前かイマイチ読めませんがスナックですw
20140417-212826.jpg

一粒が小ちゃくて赤ちゃんサイズw
20140417-212859.jpg

我が家は娘がバナナ好きなので、バナナとかイチゴ味を購入しました。娘は気に入ったみたいでパクパクいってましたw今となってはもっと買っておけば良かったなと後悔してますwオススメです!

買い物を終えた後ホテルに一度戻りお昼を食べにチャッキーチーズへ向かいました。

IMG_9435

チャッキーチーズは子供向けアミューズメントレストランみたいなところで、店内には所狭しとゲーム機が設置されており、食事の注文時にコインをもらえるのでそのコインを使って遊べる感じです。

R0016407

R0016411

R0016414

娘はまだ小さかったのでそれほど遊べませんでしたが興味津々w

R0016405

唯一乗せたちっちゃいメリーゴーランドでしたが、娘を抑えないと落ちてしまいそうだったので家族みんなでぐるぐる回ってましたw

R0016415

ちなみに料理は子供向け?的なメニューが多かった気がします。なのでシンプルにピザを注文。

IMG_9438

お昼を食べたあとは隣のグアム プレミア アウトレットへ。ここでは子供用のカートをレンタルをやっていたので借りてみました。観光客はパスポートが必要らしく、レンタル中はパスポートを保管されるみたいです。ちょっとびっくりしましたw

IMG_6117

しか~し、レンタルして少し経つと娘のお眠タイムが始まりギャン泣きwわずか30分足らずでの返却となりました…汗。まぁ、カートに乗せることができてよかったかな。

おねむり中の娘を抱いてトミーフィルガーでお買物。日本よりも子供服が多く、とても楽しかったです。丁度週末ともあってなんだか観光客が一気に増えた感じに思いました。それまではそんなに感じなかったのですが会計の際、一時間近くレジ待ちしてました…今じゃなくてもいい気がしましたが、たまたま娘のサイズが一着しかなかったので頑張って並びました。ついでにお土産などゆっくり選べたんでよかったのかな。

会計が終わりROSSというお店に行きました。広いしモノが多い。しかも週末の夕方だからか超激混み…レジ待ちの列がハンパない…あまりの迫力に店内をチラ見して撤退しましたw

モール内にはトゥインクルスっていうおもちゃ屋みたいなものもあって楽しかったです。Kマートでみた同じ商品があったのですが値段的には若干トゥインクルスの方が高かったですね。というかKマートが安かったのでしょう。でも、子供向けコスチュームは多かったですね。ハロウィンで着させたかったなぁw

気づけば夕食時で娘も若干ぐずってきたので何かテイクアウトして帰ろうかなということになりました。モール内のフードコートをブラブラ一周してチョイスしたのがまさかのパンダキングw
二日連続です…なんでですかね…手軽に食べれるってわけでまた選んじゃいました。フードコート内で食べる場合はプレートに持ってくれるんですが、テイクアウトの時はパックに詰めてくれます。よく海外のドラマや映画などでテイクアウト用のパックとかあるじゃないですか?あれ、なんか憧れてたんですよねwなのでちょっと気分が上がりましたw

ホテルで買ってきた食事をとり翌日は朝市に行く予定だったのでお風呂に入ってこの日は就寝しました。

この日のベストショット!早くも貫禄がw

R0016402

3日目統括
この日は週末ということで観光客が平日に比べとても多かったです。買い物する際は早めの行動をとったほうがいいかもしれません。スーパーが好きな方はもちろん、そうでない方もKマートは面白いですよ。大きいので見応えあるし、観光客向けコーナーみたいのがあってよく免税とかで売ってるお土産なども揃っているので帰国時にバタバタしないでいいかもしれません。個人的にはスナックコーナーで済ませてしまう派ですがwあと子供がいるのであればチャッキーチーズが楽しめると思います。店内には日本のゲームセンターまでは充実してませんが結構ゲームがあるので楽しめると思います。

一日目→ HELLO MY BABY 😀 家族三人でグアム旅行 DAY1
二日目→ HELLO MY BABY 😀 家族三人でグアム旅行 DAY2
四日目→ HELLO MY BABY 😀 家族三人でグアム旅行 DAY4

No Response to Hello My Baby :D 家族三人でグアム旅行 Day3

Leave a Response