昭和記念公園へピクニックに行ってきました!

先日娘と同い年の女の子がいる友人家族と昭和記念公園へピクニックに行ってきました。

Processed with VSCOcam with g3 preset

想像以上に広くてビックリw公園内にはボートに乗れる池や、バーベキュー場、プールなどなどいろんなエリアがありました。
とりあえず昼近くになったのでみんなの原っぱへ向かい食事を取ることに。

ハンバーグをパクリ

IMG_0127

食後のおやつに興奮w

IMG_0129

原っぱの真ん中にはバカでかいケヤキがw本当にデカかったwww

New photo added to "Camera Roll"

食事を終えてわんぱくゆうぐひろばへ遊びに!

New photo added to "Camera Roll"

New photo added to "Camera Roll"

娘ひとりでも滑れる滑り台があって大喜びw

IMG_0154

フワフワドームではしゃぐがなかなか立てないw

IMG_0155

しかし、一度立てたらはしゃぎまくりw

IMG_0160

幼児でも乗れるブランコを発見しテンションMAX!!

IMG_7284

で、爆睡w

New photo added to "Camera Roll"

帰り途中で目が覚めた娘は大好きなえびせんを食べて終始ごきげんでしたw

New photo added to "Camera Roll"

今回初めて昭和記念公園へ行ってきました。娘たちが疲れて寝てしまったため短い時間でしたがスゴく楽しかったデス。次に行った時は広い公園をもっと探検したいですね。
どうやらもっと大きなフワフワドームもあるらしいので…

小さな子供・幼児も安心!年齢別!ふわふわドーム 国営昭和記念公園(関東東京立川)

これは行きたいw

今回はお弁当を持って出掛けましたが、公園内には売店や屋台も多くあって手ぶらでも楽しめそうです。

この日のベストショット!風が強くて髪がすごいことにw

New photo added to "Camera Roll"

No Response to 昭和記念公園へピクニックに行ってきました!

Still quiet here.

Leave a Response