イオンモールむさし村山のボーネルンドに行ってきました2

IMG_2258-min

久しぶりにボーネルンドに行ってきました。
今回は息子初参戦!娘はお友達と一緒におもいっきり遊びました。

電車の中でもウキウキな娘w

IMG_7785-min

到着してまずは昼食。美味しそうなお店がいっぱいで悩みました。息子くんは残念ながら離乳食ですw

IMG_7790-min

食事を済ませレッツゴー!
お友達と一緒に暴れまくり。とっても楽しそうでしたw

IMG_7814-min

IMG_7842-min

IMG_2264-min

IMG_2261-min

IMG_2263-min

IMG_2243-min

IMG_7947-min

IMG_7941-min

息子くんもボールプールで泳がしてみたw

IMG_7853-min

IMG_2257-min

お昼時ということもあり結構すいてて、ベビーガーデンっていう赤ちゃん専用エリアは息子くんと自分で貸切状態w

IMG_2250-min

IMG_2245-min

IMG_2256-min

IMG_2254-min

IMG_2253-min

ちょっと休憩したあとはおままごとやユニフォームを着て遊んだり。。。

IMG_7902-min

その時父は娘と友達のためにせっせと…完成!

IMG_7906-min

小一時間かけてつくった二人乗り用のクルマ?
この後気を使ってくれた?のか友達と乗ってくれました(汗)

IMG_7904-min

みんなで集まってお絵かきタイム。娘はお絵かきも好きなので参戦!

IMG_7928-min

なんとパパ、ママ、弟の似顔絵を描いてくれました!感動(涙)

IMG_7931-min

その後もたっぷり遊んだ後お茶のんで休憩。
息子くんもいっぱい遊んだのでせんべいタイム。

IMG_7988-min

最後はバイバイぎゅ~して解散。

IMG_7992-min

別れた後疲れた娘はぐっすり。自分もぐったり。でも楽しかった〜

IMG_7993-min

No Response to イオンモールむさし村山のボーネルンドに行ってきました2

Still quiet here.

Leave a Response