第34回練馬こどもまつりに行ってきました

IMG_2239-min

先日練馬こどもまつりの石神井公園会場に行ってきました。

お昼ごろに到着。お腹ペコペコだったので屋台でかき氷や焼きそば、モリモリの唐揚げを堪能しました。

IMG_7658-min

この日は天気も良く娘もノリノリ。池では大きな鯉を眺めたりしてましたw

IMG_7663-min

IMG_7666-min

公園内では懐かしい手作りおもちゃの体験やオリエンテーション、ショーやゲームなどあり子供たちで賑わっていました。
娘も手作りおもちゃを一生懸命つくってる妻の姿(←娘じゃないw)を真剣な眼差しで応援してました。

IMG_7671-min

いろいろあった中でも娘は忍者ごっこが体験できるところが気に入ったみたいで大はしゃぎw

IMG_7681-min

IMG_7682-min

紙でつくった手裏剣に一生懸命塗りぬり。

IMG_7687-min

上手くできたようで誇らしげに自慢してましたw

IMG_7688-min

自慢の手裏剣をしゅっしゅっ。

IMG_7696-min

IMG_7698-min

相当楽しかったようで満足してしまい全て回ることはできませんでしたが、今度はボートに乗りたいということだったので移動しボート乗り場へ。搭乗制限を勘違いして妻と娘でスワンボートに。自分は息子とお留守番。妻が頑張ってましたw

IMG_2241-min

暑かったのでアイスタイム!

IMG_7722-min

最後は記念撮影w

IMG_2180

近々照姫まつりというイベントもあるので行ってきたいと思います。

ちなみに息子くんはいい子にこの日も付き合ってくれました。外に出っぱなしだったので家に帰ったら、つかれたのかぐっすり。もう少し大きくなったら一緒に遊ぼうね。

IMG_7731-min

No Response to 第34回練馬こどもまつりに行ってきました

Still quiet here.

Leave a Response