ハーツスタジオで3歳になる娘の記念撮影をしてきました

IMG_1337

早いもので娘がもう直ぐ3歳になります。毎年誕生日付近にフォトスタジオで写真を撮っているので今年は練馬区にあるハーツスタジオ大泉学園店でお世話になりました。

ハーツスタジオ大泉学園店

ハーツスタジオは西武線大泉学園駅から歩いて直ぐの住宅街に一軒家。入り口にはこんな可愛らしい看板。

IMG_1329

細い道を入って行った先にスタジオがありました。

IMG_1330

最初に撮影の流れ衣装を決めたり20分ぐらい軽く打ち合わせ。娘はドレスを借りて自前の服と2パターンの衣装で撮影することにしました。

_MG_0217

_MG_0226

_MG_0269

_MG_0342

2ヶ月の息子はお宮参りでも着せた蝶ネクタイ姿w

_MG_0487

もちろん娘と息子との2ショットも…

_MG_0417

_MG_0254

_MG_0431

最後はもうすぐ誕生日の娘はケーキと一緒に撮影。

_MG_0569

_MG_0519

自由な娘とぐずりだす息子たちと格闘しながらあっという間の撮影でしたw

ちなみに家族4人での撮影では、妻は娘と合わせ花柄の服を。自分は息子と合わせて初蝶ネクタイ姿で撮影しました。蝶ネクタイは急遽用意することになったのでAmazonで購入。普段ネクタイなんてしない人なので悩みましたが、購入した黒地に白いドット模様のタイプはシンプルで普段でも使えそうな感じだったのでなかなか良かったです。

IMG_1336

せっかくの記念撮影なので子どもと何かポイント合わせとかするのもいいですよ。おすすめです。

ではでは。

フォトスタジオで記念撮影関連記事

  • LOVST フォトスタジオで2歳の記念撮影をしてきました
  • フォトスタジオLOVSTで1歳の記念撮影をしてきました
  • 3 Responses to ハーツスタジオで3歳になる娘の記念撮影をしてきました

    1. 磯部友里加 2016/09/03 at 00:25 | Permalink |

      こんばんは^ ^
      コメント失礼します。
      素敵な撮影風景見させていただきました♪
      私もちょうど、LOVSTさんとハーツさんで七五三の撮影を考えていたのですが、小さい子供連れだとどちらの方がオススメですか??参考にさせていただきたいです良かったら教えて下さい(*´ω`*)

    2. NozawaTomoaki 2016/09/03 at 01:19 | Permalink |

      磯部友里加さんコメントありがとうございます。

      さて、おすすめのスタジオということですが個人的にはLOVSTリバーサイド店がおすすめです。
      勝どき店やハーツさんもいいのですがリバーサイド店の魅力は広さと雰囲気。
      もちろん、スタッフさんたちの印象もよく娘の様子をうかがいながら上手く進めてくれました。

      丁度リバーサイド店ができたての頃娘の2歳記念に撮影してきた時は、
      広いスタジオに娘も大はしゃぎでいい笑顔が見れた気がしますw

      ちなみに息子の1歳記念撮影もリバーサイド店で予約済みですw
      LOVSTさんの場合半年前から予約可能なので早めの予約をおすすめします。

      良い七五三撮影ができるとイイですね!

    3. 磯部友里加 2016/09/03 at 09:09 | Permalink |

      さっそくのお返事ありがとうございます(*´ω`*)
      実は、、私もリバーサイドにしようと思っていて、ハーツさんがギリギリで予約が取れなかったので、後ろ髪引かれていたのですが決心がつきました!
      大変参考になりました!
      ありがとうございます♪

    Leave a Response