#LOVST フォトスタジオで2歳の記念撮影をしてきました

2ndBDlovst

早いもので娘が2歳を迎えることができました( ´ ▽ ` )ノ
昨年同様誕生日の前日、今年も勝どきにあるLOVSTフォトスタジオで、2歳の記念として写真を撮ってもらいに行ってきました。

今回は昨年オープンした2号店のリバーサイド店

場所はこちら

朝一からの撮影の為早起きして電車に。娘はだいぶリラックス…汗

IMG_9052

駅から少し歩いて到着!スタジオは建物2階で入口階段下にはこんな看板w

IMG_9053

スタジオに入ると素敵なウェルカムボードw

IMG_3151

入店して撮影の流れやレンタル衣装を選び、2回目で勝手がわかっていたからかスムーズに撮影に進めました(本当はほぼお任せ…汗)。
ちなみに家族の靴を並べて写真もとってくれます。ですのできれいな靴を履いて行きましょう!(娘の靴だけの写真を載せているのは察して下さいw)

150131B01k002

2階建ての古民家をリフォームした1号店もよかったですが、リバーサイド店は1フロアのつくりだったのでとても広く感じました。大きくなった娘は走り回ってましたw

ということで撮影開始。
まずはボールを広げて遊んでる姿を撮影。

150131B01k005

150131B01k003

150131B01k021

場所を移動してちょっと広いスペースでシャボン玉を出して遊んでる姿を撮影。

150131B01k060

150131B01k043

シャボン玉が大好きな娘は大興奮でした。飛んでるシャボン玉を可愛く眺めるのではなく、娘は全てを叩き潰したい欲求が強いようです…涙
途中家族での写真を撮ってもらいながらまた場所を移動します。普段着での撮影を終えてレンタルしたドレスを着せて次の撮影に挑みました。

150131B01k091

150131B01k105

150131B01k122

あまりドレスを着る機会もなかったのでレンタルして良かったです。

最後は持参したミニーの洋服に着替えて撮影しました。

150131B01k146

150131B01k176

150131B01k166

150131B01k191

一時間弱の撮影でしたがあっという間でした。昨年はまだ娘が1歳ということも有り夫婦揃ってあたふたしてましたが、娘も大きくなりある程度会話もできるようになったので思いの外ゆっくり撮影している様子を眺める余裕がありました。

スタジオの撮影ポイントは全部で5つぐらいでしょうか?1フロアなので移動もスムーズにできて良かったです。何より広くていい!

撮影の舞台裏

IMG_3152

IMG_3153

IMG_3129

IMG_3159

IMG_3174

IMG_3183

IMG_3192

IMG_3194

IMG_3193

リバーサイド店のスタジオ内ギャラリーはこちら

撮影を終えアンケートや支度をしてる間にスタッフの方がこの日撮影した写真のスライドショーを準備してくれます。昨年もそうでしたが、つくってもらったスライドショーはとても良くて見ている間は一枚ごとに妻と談笑。この時改めて撮影をしてもらってよかったなぁって思いました。
最初は娘も一緒に見ていましたが、すぐに飽きて走り回ってスタッフの方に遊んでもらってましたw

いかがでしたでしょうか?LOVSTフォトスタジオでの撮影は2回目でしたが今回も楽しく撮影してもらいました。いい思い出になると思いますよ。記念撮影を考えてるのであればフォトスタジオでの撮影はオススメです!
気になった方は一度ホームページなど見てご検討してはいかがでしょうか?

LOVST Photo Studio
HP: http://www.lovstmade.com/
Blog: http://ameblo.jp/arigatou-thankyou/
Facebook: https://www.facebook.com/LovstPhotoStudio/
instagram: /http://instagram.com/lovstphotostudio/
tumblr: /http://lovst-photostudio.tumblr.com/

LOVSTさん。今回もいい思い出をつくってもらいありがとうございました!

ではでは

No Response to #LOVST フォトスタジオで2歳の記念撮影をしてきました

Leave a Response