Business Cards

Made Business Cards!

サイト公開にあたって名刺を作ってみた。

B_card

my name is

HELLO My name is

最初は”HELLO My name is ステッカー”的な物を考えていたのだが、なんか寂しいなって思って適当にいじっていたら最終的にこんな感じになった。
何となくカードっぽくしたいという気持ちがなぜか出てきて、全体的に小さくして影を落としたらどうなるだろうとか、カードなら”エンボス加工”とか。だいぶ実験的な作りになってしまった。

内容としては、実際に作成した物には手書き風フォントを使い自分の名前を大きく載せている。
最初はステッカーみたいに、一枚一枚手書きで書くようにしようかと思っていたのだが、めんどくさいのと背景を黒にしてしまったので白いペンで書かなければ行けないことに気づき記載し印刷にかけた。
下部には、TwitterIDとSITE urlを記載してある。この部分はエンボス加工っぽくしたかったので枠や影を付けてみたりしてみた。

思ったより早く刷り上がった物が先日届いた。
完成品を見て、もう少し厚みのある紙を使えばよかったと後悔。エンボス風の部分はなんか違和感が…
実験ッということで作成したので、次回ver.2を作成の時にはもっといいものができればいいな。

今回作成した物のAIデータ(CS2)がダウンロードできます。

BusinessCardVer1

BusinessCardVer1

No Response to Business Cards

Still quiet here.

Leave a Response