HELLO MY BABY & EyeEm!

モバイルフォト共有サービスのEyeEmが先日のアップデートしました。

新しく搭載された新しいフィルター「steph」がとても素敵だったのでご紹介。

NEW UPDATES FOR IOS & ANDROID: STEPH FILTER & REPLY FASTER TO COMMENTS!

前は風景などばかり撮っていましたが、最近は子供ばかり撮ってますw

詳しいことはわかりませんが、なんか色味とかいいですよねw

モノクロフィルターの「kCe」フィルターも好きです。

最近は出力していきたいなと思ってるので、フルサイズでアップできるともっといいんですけどね。

そういえば昨年あったEyeEm Tokyo Meetupから一年近くたってることにびっくりです。

2012-06-26 12.31.32

あの頃はEyeEmがここまで大きくなるとは思っていませんでしたw

中の人が「Instagramを抜くぞ!」って言ってたのを思い出しました。とても楽しいいMeetupだったなぁ。

RECAP: PHOTOWALK THROUGH SHIBUYA, TOKYO

EyeEmはiOSだけでなくAndroidやWindowsPhoneなどでも展開しているので良かったら使ってみて下さい。

No Response to HELLO MY BABY & EyeEm!

Still quiet here.

Leave a Response