Hello my baby :D HANA is Fine!

最近はちょっとづつオモチャに反応してくれるようなってきました…多分σ(^_^;)

さてさて、先日花菜が水疱瘡にかかりました。

まだ2ヶ月なのになるもんなんですねビックリしましたw

IMG_4626

ポツポツとできたわけですが、思ったよりも多くなく発熱など起こさなかったので良かったです。

痒いからか顔を掻いてしまうので、おくるみでグルグル巻いたりしてましたw

IMG_4637

IMG_4635

しかし、薬を飲ましたり塗ってあげたりとやらなければいけないことも多く、妻も頑張ってくれました。

IMG_4653

医師からOKもらったし、ポツポツも収まってくれたので先週末は気分転換にお台場へお出掛けして来ました。

曇り空で若干寒かったですが出発( ´ ▽ ` )ノ

IMG_4657

花菜を縦パノラマ撮影(・ω・)ノ

IMG_4662 IMG_4665 IMG_4667 IMG_4668

ちょっと遠いけどお台場には、べビザラスや赤ちゃん本舗、GAP、H&M、OldNavyとかカワイイベビー用品を扱ってるお店が多いので楽しいです。比較的新しい施設が多いので授乳場とかオムツ替え場とか広くて綺麗で、赤ちゃん連れて買い物がし易いのもいいですねw

お店では楽しくてついつい遊んじゃいますw

IMG_4669

こう見えても女の子(笑)なんですが男の子の洋服や小物も可愛かったです。

今回の戦利品。

420604_10151611660850883_350224156_n

買い物途中でじゃがおさんと出会って夫婦二人でテンション上がりました(≧∇≦)

花菜とじゃがおさんで記念撮。

IMG_4670
じゃがおさんは人気者で、忙しそうでしたが写真を撮らせてもらいました。紳士的なじゃがおさんを花菜はガン見してましたw

やっぱり、お台場に来たのならガンダムをみないとねってことで

IMG_4678

雨が降りだしたので今回は後ろ姿だけ。背中も凛々しい…

てなわけで気分転換にお台場に行ってきたよって話でした。

でも翌日はお出かけのせいで生活リズムを崩したのか、グズグズで暴れてましたw

IMG_4649

ではでは(・∀・)ノ

No Response to Hello my baby :D HANA is Fine!

Still quiet here.

Leave a Response