Hello My Baby / Roof BBQ!

先週末今年2回目のバーベキューに行って来ました。

今回の会場は屋上!

友人のマンション屋上にて行われたバーベキューは、部屋から電源を引っ張ってホットプレートバーベキューとなかなかおもしろかったですw

新宿ビル郡も一望出来ました。

屋上なので風がとても気持ちよかったw

この日はとても天気がよくバーベキュー日和でした。

IMG_5066

IMG_5077

食べ終わってだらだら。

IMG_0281

飛行船。

相変わらず花菜さんは誰にでも愛想振りまいてましたw

撮っていただいた写真をちと拝借。気づかない間に家族写真を撮られてましたが、どれもいい感じでありがとうございました。IMG_0283ちょっとお先に退散させて頂きましたがとても楽しかった。ごちそうさまでした。

帰りは風が強く寒くなってきたからか、おくるみをつかむ姿が可愛かったです。

IMG_5073

No Response to Hello My Baby / Roof BBQ!

Still quiet here.

Leave a Response