Amaizing Game “Titanfall”

ゲーム好きですか?

今回は珍しくゲームのご紹介。”Titanfall”です。

c20130611_TF_01_cs1w1_720x

紹介動画(Trailer)

もうSF映画みたいでカッコイイw

ゲームのプレイ動画(Gameplay Demo)

なにこれ。すべてがヤヴァイwww

なお、発売は2014年にXbox OneとPC、Xbox 360でリリース予定との事なのですごく楽しみ!

 

と言っても、XboxどころかPS3とかゲーム機持ってないんですけどねw

自分はiPhoneなどのiOSアプリゲームぐらいしかしなくて、もっぱらゲームをやるのではなくCall of DutyとかBattlefieldHalo など  FPSゲームの実況動画を見る専門ですけどw

しかし、この”Titanfall”はXbox買おうかな…と思わせてくれるぐらいカッコイイw(買ったら廃人にナリそうでコワイ…)

CoDやBFも新作が出るみたいなのでこちらも楽しみw

 

Titanfall Official site

Titanfall

関連記事

No Response to Amaizing Game “Titanfall”

Still quiet here.

Leave a Response