Hello My Baby :D in Hokkaido Part1

先日休みがとれたので小樽の実家へ行ってきました。

娘は羽田空港へ向かうバスの中で爆睡w

平日出発だったので空港はさほど混んではいませんでした。
IMG_5496

IMG_5494

娘にとって初めての飛行機だったので、「搭乗してから授乳して爆睡作戦」を考えていたのですが搭乗前にぐずり出し、あやすのが大変だったので娘のお気に入り「キラキラ星」を聞かせてごまかしてました…f^_^;

程なくして「搭乗してから授乳して爆睡作戦」が成功し娘は爆睡w
IMG_5383

今回はAir Doを使ったのですが、出てきた紙コップが可愛かったですw

あっという間に千歳空港に到着!

空港で両親が出迎えてくれたため、クルマで小樽へ…行くつもりがアウトレットやらコストコやら寄り道していたら遅くなってしまい、娘を風呂に入れたりとバタバタしてたら遅い夕飯にになってしましました^^;
お寿司ドーンw

二日目は朝から近くの南樽市場へおみやげを買いに行って来ました。
ここはそれほど広くなく観光客も少なめ?なのでいつもこの市場におじゃましてます。

海鮮いっぱいw

興味津々??w

ゆっくり買い物をすませ今度は小樽市街へお買物w
IMG_5477

ちょいとルタオ本店で休憩。

本店はちょっとした展望台(とまではいかないがw)があるのでそこからちらっと街並みが見えました。
IMG_5406

もちろん小樽運河も見て来ました。
IMG_5478

その後は小樽駅へ向かいました。
IMG_5413

IMG_5519

駅の近くには三角市場ってのもあります。
IMG_5415
狭い下り坂の狭い市場の中には海鮮丼屋さんがあったのでこんど来たときは食べてみたいと思いました。

その後ちょっと山の方へドライブ。
IMG_5517

実家に帰って近くを散歩した時にはもう夕方で夕日が綺麗でした。
IMG_5420

実家はちょっと高台にあるので眺めは最高です。
IMG_5421

娘が小さいのでこの日も夜は実家でゆっくり過ごしました。

つづく…

No Response to Hello My Baby :D in Hokkaido Part1

Leave a Response