イオンモールむさし村山のボーネルンドに行ってきました

bornelund

先日友人家族と遊びにイオンモールむさし村山のボーネルンドに行ってきました。

電車に乗って向かいました。娘はごきげんで窓の外を真剣に眺めてました。

IMG_0314

イオンモールむさし村山に到着。食事をしてボーネルンドで遊んだだけなのでモール全体を見て回って無いですが、大きいモールでした。

IMG_8067

友人家族には娘と同級生の女の子がいるのでとても楽しみにしてました。
食事を済ましボーネルンドへ。手をつないだ後ろ姿はとてもかわいかったです。

IMG_0336

受付を済ませると走って、飛んで、おもちゃで遊んで興奮しっぱなしでしたw

IMG_0345

IMG_0344

IMG_0371

真剣に何かをつくってましたw

IMG_0385

IMG_0396

IMG_0401

IMG_0422

なんだかんだ長時間遊んで、友人宅にてお茶をしこの日は帰りました。
また機会があれば遊びに行きたいです。

イオンモールむさし村山のボーネルンド

この日は地元のファミレスで夕食。メニューを見て悩んでるフリw

IMG_0428

ん?なんか歯に詰まった?w

IMG_0429

ではでは。

No Response to イオンモールむさし村山のボーネルンドに行ってきました

Still quiet here.

Leave a Response