#EyeEm Global Adventure in Tokyoに参加してきました

EGA

先日東京江戸たてもの博物館で行われたEyeEm Global Adventure in Tokyoというみんなでフォトウォークするイベントに娘を連れて参加してきました。

EyeEm Global Adventure in Tokyo

前日の雨が嘘のように快晴でした。

IMG_4331

早く到着したので娘とシャボン玉w

IMG_9687

IMG_9688

当日の参加者は20人ぐらいだったかな?娘が自由奔放すぎて挨拶もままならずフォトウォークスタート。

IMG_9755

途中娘を囲んでなんだか撮影会みたいになってました。中心にいた娘はキョトンw

IMG_9689

IMG_4351

娘は野外展示されていた都電がお気に入りでずっと出たり入ったり走ったりと入り浸ってましたw

IMG_9692

IMG_9691

なんでも興味津々な年頃です。

IMG_9695

IMG_4358

IMG_4357

途中から慣れてきて調子良くなってくるとみんなに写真を撮られることに興奮しっぱなしでお昼ごはんもほぼ食べず夕方前にはダウンw
寝てしまった娘を抱えながらのイベントはきつかったのでこの日はお先に失礼しちゃいました。
じっくりと参加者たちと交流もできないままでしたがとても楽しかったです。
後に参加者の方たちがアップしてくれたり頂いた娘の写真をみて改めて参加して良かったなと思いました。写真好きな方の集まりなので自分とは違う視点の写真や自然な表情、娘と一緒の写真などどれも素晴らしく素敵なものばかり。

もっと娘を撮ってくれアピールすればよかったかなw

別れてからすぐに娘も目が冷めてしまいましたが、帰りの駅で見つけたアンパンマンの自動販売機でジュースを購入しご機嫌!

IMG_9681

帰宅後頂いたEyeEm Tシャツを着せて記念撮影。やっと手に入れることができました!

IMG_9686

今回は娘を連れての参加だったので当初は不安もありましたが、写真を撮って楽しむだけではなく撮って貰って楽しむことができたのでまた娘を連れて参加できればなと思いました!

今回のEyeEm Global Adventure in Tokyoのタグ付けされまとめられています。
BrowserCheck out photos in the album “EEA3 Tokyo

今回のEyeEm Global Adventure in Tokyoの模様は動画も公開してくれてます。

No Response to #EyeEm Global Adventure in Tokyoに参加してきました

Leave a Response