我が家に新しい家族がやって来ました

IMG_1091

家族が増えました!
3600gオーバーの元気な男の子で、もうすぐ3才になる娘も興味深々。

01

IMG_5952

IMG_0862

IMG_5989

産まれてあっという間に1ヶ月が過ぎました。
まだまだ小さい娘なので、弟ができ今まで自分中心だった生活の変化に慣れず甘えん坊になってきました。できるだけ娘中心でと考えてはいるものの、どうしても弟の面倒を見ざるおえないときなどいじけたりもしますが、少しずつお姉さんになってきました。
娘なりに頑張っている姿はとても可愛らしく見える反面、我慢させて申し訳ない気分ではありますが夫婦でフォローし今まで以上に楽しい家庭を築いていきたいと思います。

先日1ヶ月検診で体重を測ったらもう既に5kgオーバーw
検診に来ていた他の赤ちゃんたちはほぼ息子が産まれたサイズだったらしく、娘がいるからかそんなに大きいとは気付きませんでしたw

沐浴風景。
ちっさいオッサンの今後の成長が楽しみですw

IMG_1073

No Response to 我が家に新しい家族がやって来ました

Still quiet here.

Leave a Response