娘の七五三を迎えることができました

IMG_1278

ちょっと古い話ですが昨年、娘の七五三を向かえました。
当日はあいにくの天気でしたが朝から美容室へ出向き娘と妻は髪のセット。

IMG_5283

娘にとって初の美容院。担当してくれた方が同じ保育園で同級生のお父さんだったからか、妻の隣でおとなしくびっくりするくらいいい子にしてました。

IMG_0482

セットを終えて早速神社へ。
残念ながらお祓い中は撮影NG…お祓い中は正座してお辞儀もできてとても可愛かったw

お祓いを終えてちょっと記念撮影。買ってもらった千歳飴を気に入ったようで興奮気味にかぶりついてましたw

IMG_5317

その後、みんなで食事。楽しくあっという間の一日でした。

IMG_5340

IMG_5357

No Response to 娘の七五三を迎えることができました

Still quiet here.

Leave a Response