息子のお宮参りに行ってきました

IMG_1273

先日息子のお宮参りをしに近くの神社へ行ってきました。
息子はドレスアップして準備万端。

IMG_1264

ひげのおしゃぶりは似合ってましたけどお気に召さなかったようですw

IMG_1265

神社に到着。娘の七五三と同じ神社です。この日は寒かってけど天気に恵まれて良かったです。

IMG_6234

息子は昔自分が来た着物を実家から送ってもらい掛けてみました。
全く記憶にないんですけどねw

IMG_6217

娘はばばちゃまのカメラを奪って(笑)撮影してました。

IMG_1266

お祓いが始まり終始眠ってた息子はぐずらず良かった。娘はいい子に座っていたもののお腹が空いて飴を舐めていたのだが最後の方は静かな中バリボリと飴を噛み砕く音が響いてましたw
みんなでの食事まで時間が会ったので神社の中で時間つぶし。

IMG_6229

IMG_1267

IMG_1268

IMG_1263

食事ではお腹がすいた息子はミルクを飲んで寝てしまいましたが、あつまった家族で賑やかに食事を楽しみ息子のお宮参りを祝いました。

IMG_6289

No Response to 息子のお宮参りに行ってきました

Still quiet here.

Leave a Response