横浜散歩

IMG_1986-min

週末横浜へディズニーLIVE!を見に行ってきました。

1453255453607-min
ディズニー・ライブ!』の公式サイト

ディズニー好きな娘はアリエルの格好で気合い入れて出撃!

IMG_1967-min

IMG_1973-min

IMG_1972-min

会場ではたくさんあるグッツの中で娘が選んだのはバズライトイヤーの銃w
相当気に入ったようで一日中撃ちまくってました。アリエルとバズライトイヤー。はちゃめちゃな組み合わせも娘ならではですw

IMG_7185-min

ディズニーLIVE!を見た後食事を済ませ会場が山下公園そばだったのでぶらっと寄ってみました。公園にはキッズカフェ的なとこがあり室内遊具で娘を遊ばせアイス休憩を挟んで大さん橋へ。

IMG_7180-min

この日は暑いぐらい天気も良くとても気持ちのいい一日でした。大さん橋では娘があっち行ったりこっち行ったりとはしゃぎ回り大変でしたw

IMG_1990-min

IMG_1987-min

IMG_1991-min

IMG_1994-min

IMG_1999-min

IMG_2005-min

IMG_2006-min

IMG_2009-min

デッキの上で持ってきたお菓子をつまみながら休憩。海の上なので風は強かったですがそれがまた気持ちよかったです。

IMG_2007-min

IMG_2001-min

興奮気味の娘も眠そうだったのでベビーカーに乗せお昼寝。娘に振り回された父と息子を一日中抱っこし続けた母はヘトヘトだったのでこの日はふらっと入ったレナーズというお店で休憩して帰りました。

12957530_1182603568451545_8777848336894844190_o-min
レナーズ ワールドポーターズ店

レナーズはハワイのマラサダ?っていう揚げパンみたいなものが食べれるお店で、シンプルなシュガーとシナモンを選び食べてみると、程よい甘さ加減と揚げたてなマラサダは疲れた体にもちょうど良くぺろっと食べてしまいましたw美味しかった〜

そういえばちょうど3年前。娘が3カ月ぐらいの時も横浜に来てました。

IMG_0103

ぷにゅぷにゅだった娘がこんなに成長するとは。。。息子もあっという間に大きくなっちゃうんだろうなと思ったりもしましたw

HELLO MY BABY 😀 IN YOKOHAMA

No Response to 横浜散歩

Still quiet here.

Leave a Response