横浜散歩

横浜散歩

週末横浜へディズニーLIVE!を見に行ってきました。 ディズニー・ライブ!』の公式サイト ディズニー好きな娘はアリエルの格好で気合い入れて出.

Continue reading »
EyeEm TOKYO meet up Vol.12に行ってきました

EyeEm TOKYO meet up Vol.12に行ってきました

だいぶ時間が経ちましたが、新宿御苑であったEyeEm TOKYO meet up Vol.12というフォトウォークに行ってきました。 タイミング的に桜は三分咲きぐらいで.

Continue reading »
たわいもない話

たわいもない話

たわいもない話ですが小さいこどものモノの表現とか言い間違えってカワイイですよね。 我が家にはほぼ娘専用のiPad2や自分が持ち歩いてるiPad mini.

Continue reading »
西武園の雪の王国へ行ってきました

西武園の雪の王国へ行ってきました

週末に西武園の雪の王国に行ってきました。 当日は日が出たり隠れたりしていたものの、2月というのに20℃越でものすごい暑かった… 西武遊園地 .

Continue reading »
3才になった娘の誕生日会をしました

3才になった娘の誕生日会をしました

早いもので娘が3才になりました。 今年も妻が頑張ってデコレーション。娘も大喜びでした。 みんなで乾杯。 3才アピールw 食事が落ち着いたと.

Continue reading »
ハーツスタジオで3歳になる娘の記念撮影をしてきました

ハーツスタジオで3歳になる娘の記念撮影をしてきました

早いもので娘がもう直ぐ3歳になります。毎年誕生日付近にフォトスタジオで写真を撮っているので今年は練馬区にあるハーツスタジオ大泉学園店で.

Continue reading »
息子のお宮参りに行ってきました

息子のお宮参りに行ってきました

先日息子のお宮参りをしに近くの神社へ行ってきました。 息子はドレスアップして準備万端。 ひげのおしゃぶりは似合ってましたけどお気に召さ.

Continue reading »
娘の七五三を迎えることができました

娘の七五三を迎えることができました

ちょっと古い話ですが昨年、娘の七五三を向かえました。 当日はあいにくの天気でしたが朝から美容室へ出向き娘と妻は髪のセット。 娘にとって.

Continue reading »
2015年買って良かったものいろいろ

2015年買って良かったものいろいろ

あけましておめでとうございます。 昨年は相変わらず不定期更新で中途半端な感じではありましたが、今年もよろしくお願いします。 さて今回は.

Continue reading »