Hello My Baby :D in Hokkaido Part2

前回

三日目。この日は天候があまり良くなかったのですが札幌が一望できる藻岩山展望台へちょっとお出かけ。

IMG_5428

この旅行で気づいたのだが、娘はコカ・コーラが好きらしいw

で、藻岩山展望台に到着。予想通りなお天気wでも眺めは良かった!
IMG_5438

その後札幌市街へ。

テレビ塔
IMG_5520

なんかテレビ塔のゆるキャラがあった。その名も「テレビ父さん」w

もちろん眺めも良かったよ
IMG_5495

「テレビ父さん」にハマり小一時間テレビ塔にいたw

展望台は想像以上に小さくこれといったものもなかったのだが、何年ぶりかにプリクラを撮ってしまったwそれぐらいテンションが上ってたw

その後あめが降ってきたので、新しく出来た地下道を通って札幌駅へ
IMG_5522

ほんと広くて長いw
札幌駅についた時には想像以上に大きくてびっくりしましたw

駅周辺でちょこっと買い物してこの日は帰宅。
たいした観光しなかったけどテレビ塔で満足しちゃった安上がりな家族ですw

最終日。
空港へ向かい早めに着いたので食事をとったのですがくうこうで食べた豚丼がめちゃくちゃ美味しかった

やっぱり娘はコカ・コーラ好きw
IMG_5471

両親は朝からギリギリまで娘とイチャイチャしてましたw
あっという間でしたが、とてもリラックスが出来た旅行でした

しかし羽田についたとたん、ジメッとした暑さに襲われ速攻現実に引き戻されました…
IMG_5497

翌日は両親に買ってもらったテレビ父さんと洋服を着てパシャリ
Untitled

No Response to Hello My Baby :D in Hokkaido Part2

Still quiet here.

Leave a Response