Hello My Baby :D 家族三人でグアム旅行 Day4

Exif_JPEG_PICTURE

早朝からバスでデデド市場へ。
市場へは小一時間かかるので早い時間に出発。まだ外は暗かったです。

R0016421

市場に到着してようやく明るくなってきました。

R0016422

観光客も多くいましたが、食品などを買いに地元の方も多かったです。

R0016439

R0016435

IMG_9462

IMG_9466

IMG_9464

IMG_9463

IMG_9459

R0016446

多くある屋台の中で幾つか食べました。

R0016430

IMG_9451

個人的にはおばちゃんが焼きまくってた焼き鳥のような串焼きが美味しかったです。

R0016436

IMG_9456

グルっと回っても1時間かからないぐらいの大きさでしょうか?
バスでしたので1・2時間散策してホテルへと戻りました。

早い時間に行動したので、プールで水遊び。
朝市で買った花飾りを娘に付けてみましたwこの頃はまだ髪の毛が薄かったwww

IMG_9477

相変わらず?空いていたのでのんびりと出来ました。

R0016487

R0016495

この頃にはだいぶ水にも慣れてきました。

R0016498

ホテルへの帰りちょっと浜辺をブラブラ。日が出てきて相変わらず気持ちがよかった!

R0016513

昼食を終え、午後は初日のハロウィンで行ったマイクロネシアモールへ。

R0016534

ツーリスト向けに受付?やインフォメーションでメイシーズの割引クーポンあがあるのでそれを貰ってお買い物。日本とはまた違った可愛い子供服が多くて凄く楽しめましたw

IMG_6130

モール内にはメリーゴーランドもw

IMG_6131

モールを楽しんだ後、モールに隣接しているペイレス(スーパーマーケット)へ行き色々探索。
前回購入したスナックなども追加購入w
買い物を楽しみ夕飯を買ってホテルへ。

R0016536

R0016544

ホテルについた頃には日が沈み夕日が綺麗でした。

R0016549

この日のベストショット。ベットに入れたら隙間から外を覗いてましたw

IMG_9484

4日目統括
朝市は過度な期待はしない方がいいかもしれませんね、朝ごはんを食べにとかぐらいの気持ちが丁度いいかも。ただ焼き鳥?みたいのは美味しかったですね。ご飯が欲しくなりましたw
マイクロネシアモールでお買物の際はメイシーズの割引クーポンをもらうとお得に買物ができます。タイミングが悪いとなくなっちゃうみたいらしいので注意が必要です。
この日はマイクロネシアモールに隣接しているスーパーで買い物しましたが、オンワードホテルから徒歩数分のところにスーパーがあります。旅行中はタイミングが悪く工事中でしたがリニューアルオープンしたようです。なんか綺麗で良さそうな感じ。ああ、行きたかった(涙)

一日目→ HELLO MY BABY 😀 家族三人でグアム旅行 DAY1
二日目→ HELLO MY BABY 😀 家族三人でグアム旅行 DAY2
三日目→ HELLO MY BABY 😀 家族三人でグアム旅行 DAY3

No Response to Hello My Baby :D 家族三人でグアム旅行 Day4

Leave a Response