RECOMMEND MOVIE by Devin Super Tramp!

今回はデヴィン・スーパートランプ(Devin Super Tramp)という人の動画を紹介します。

television日々暇なときはネット出紹介されている動画をよく見ているんですが、この人の作品はとても好きで新作がアップロードされるといつも見ちゃいますw

このDevin Super Trampっていう人のことはあまり詳しくないんだけど、作品は迫力があるというか笑顔になるというか、うわぁ~楽しそうwって気分になる作品をよくアップしてます(わけわからんw)。

初めて見た作品は覚えてないんですがいくつかお気に入りを載せときます。

 

ここまで壮大なペイントボールは見たことないw

 

すんごい楽しそうな雪合戦w

 

もう怖くてたまらんwでも気持ちよさそう…

 

粉だらけw

 

コレまたすごいよねw楽しそう…

 

ある意味壮大な川遊び?w

 

んなわけで。いくつか載せましたがコレ以外にもたくさんいい作品があるので、良かったらチャンネル登録してみて下さい。

基本Canonの一眼片手に走り回って撮ったり、ラジコン使って撮ったり、GoPro使ったりしてるから迫力あるのかな?しかも必ず笑顔のシーンでこっちまでにやけちゃうwあと、BGMのチョイスがまた良くてテンション上がるだなコレが!

大体の作品には撮影の裏側的なBehind The Seenseっていう動画もあったりして、息切らせながら走ってる姿とかあってコレもまた面白いのでぜひw

 

とはいえ、この人の詳しいことはまったく知らないのでwいろいろ知りたいです。

ではでは(・∀・)ノ

No Response to RECOMMEND MOVIE by Devin Super Tramp!

Still quiet here.

Leave a Response