MANCHESTER UNITED IPHONE’S WALLPAPER CHAMP20NS ver.

ロビンのハットトリックでマンチェスターユナイテッドが2012-13シーズンのプレミアリーグを制しました!

まぁ、あれだけ2位との差があったものの優勝が決まってホッとしました。

てなわけで、かなり久しぶりになりましたがiPhone用壁紙を作りました。今回は”CHAMP20NS”バージョンです。

前回に引き続き、今回もiPhone5サイズで作成しましたので4、4Sの場合は調整が必要かと思います。

下記画像をクリックすると壁紙素材にリンクします。

Download here

breezi_placeit (1)

 

ホワイトだとこんな感じ。

breezi_placeit

 

実際ロック画面ではこんな感じになります。

breezi_placeit (2)

 いかがでしょう?タイポグラフィって難しいですね。もっと勉強せねばw

 

今回貼り付けた画面嵌めこみ画像は「PlaceIt」というwebサービスを使ってみました。

壁紙データをドラッグ&ドロップ(またはアップロード)するだけでカンタンに作成することが出来ました。

便利ですねこれはwもっとパターンが増えれば嬉しいですねw

参照:lifehacker iPhoneやiPadへのはめ込み画像を簡単に作成できるサービス「PlaceIt」

 

前回作成したデザインはシンプルで気に入っていたんで、こちらも良かったらどうぞ。

MANCHESTER UNITED IPHONE’S WALLPAPER (iPhone5)

その他過去の壁紙はこちら

flickr_BTN

No Response to MANCHESTER UNITED IPHONE’S WALLPAPER CHAMP20NS ver.

Still quiet here.

Leave a Response