MANCHESTER UNITED IPHONE’S WALLPAPER iOS7 Emblem VER.

Fred

か~な~り久しぶりになりましたがiPhone用壁紙をつくりました。

巷ではiPhone5sだ5cだと騒がれておりますが、わたくしは後一年5でいこうと思います。(本当は5s欲しいです…)

さてさて、iOSはアップグレードしましたでしょうか?新機能満載、新デザインと今まで以上のアップグレードでとまどいもあると思います。でも、わたくは結構好きです。(微妙なところもありますがw)

実はiPhone5s、5cも発表より実はiOS7のほうが楽しみだったりしてました。(本当は5s欲しいです…)

てなわけで、今回のテーマは流行りのフラットデザインってぇやつに乗っかってみましたw

エンブレムをシンプルにデフォルメし、色味は淡くしております。そしてエンブレム中央にはみんな大好きフレッドくんを配置しました。エンブレムなんでデフォルなとお叱り受けるかもしれませんが許してください。

サイズはiOS7(iPhone 5/5s/5c)用で 1536×1040pxで作成してあります。標準の壁紙サイズは1136×640pxですが、パララックス壁紙は標準の画像サイズより上下左右を200pxずつ大きくした壁紙が最適らしいです。

iOS 7のパララックス壁紙特集 #RyoAnnaBlog 

Original saize Download here (Flickr site)

breezi_placeit (1)

breezi_placeit_2

flickr_BTN

最後に陽気なフレッドくんを御覧ください。

No Response to MANCHESTER UNITED IPHONE’S WALLPAPER iOS7 Emblem VER.

Leave a Response