#SUZURI でiPhoneケースをつくってみました

SUZURI-top

今回iPhoneケースを作成するにあたって使用した「SUZURI」サービスを利用してみました。

「欲しいものは、作ればいい。」

ストレートなキャッチコピーにのせられちゃいましたw

SUZURIではiPhoneケース以外にもTシャツ、マグカップ、トートバックをつくって販売までできます。

作り方はカンタン。画像をアップして出来上がりw

SUZURI-info

詳しくつくり方を説明されているブログもあるので参照してください。

SUZURIで勘違いさせそうなTシャツを作ってみた(そして届いた) WEBCRE8.jp

で、いくつかつくってみました。
SUZURI★トモアキ ( tomoakin )

case

でで、2個購入してみました!
SUZURIのキャラクター、忍者スリスリくんのパッケージもなかなかイイ感じです。

IMG_7706

開けてみました!
「ジャパン」ケース
本当はジャパンケースをW杯シーズン中つけようかなと思ってたんですが、
気づけばもう決勝…もちろん日本代表はグループリーグ敗退…ドンマイ…

IMG_7709

「ユナイテッドカモ」ケース

IMG_7713

なかなかイイ感じw
しかし…側面を見ると…なんか薄くなってる…?

IMG_7712

IMG_7711

しかもユナイテッドカモのエンブレム。少し傾いてる?

IMG_7710

仕様なのか、たまたまなのかな…

ケースをはめるとこんな感じ
フチの部分まで色が入ってればいいんだけどなぁ〜

IMG_0246

でもまぁ自分のデザインが形になるとなんだか嬉しいのでいいかな(笑)

てなわけでオリジナルのiPhoneケースをつくって購入してみたよっていうお話でした。
カンタンなんで自分だけのオリジナルをつくってみてはいかがでしょうか?

ではでは

SZURI 欲しいものは、作ればいい。

No Response to #SUZURI でiPhoneケースをつくってみました

Leave a Response