#ManchesterUnited iPhone’s Wallpaper Camo Ver.

Camo_iphone

ユナイテッドの新しい壁紙を作成しました。今回は迷彩を使ったデザインです。
個人的に迷彩がブームなのでつくってみましたw

いつも通りオリジナルサイズは744px × 1392pxで作成しています。下記ダウンロードボタンよりflickrサイトにリンクするのでダウンロード後お好みで調整してください。

ダウンロードページはこちらから↓

download

新シーズンから監督が変わり、新しい選手も入って来ています。

10337698_10152292719307746_5877373440481672624_n

新しいシーズンを迎えるにあたってユニフォームの胸元に入るスポーンサーも変わります。
昨シーズンまでは「AON」でしたが新シーズンより「Chevrolet(シボレー)」に変わります。

で、先日新ユニフォームデザインが発表されました。

10404283_10152286387392746_3518306936153102206_n (1)

10486059_10152286347352746_3270486232263569460_n

どうですかね、新しいユニフォーム。てか、スポンサーロゴ。
だいぶ前からシボレーロゴに関していろんな噂や画像など出回っていて、ほぼ予想通りのデザインでした。
個人的には「まだ」なれません(笑)ロゴがちょっと強すぎる気がします。
とか言ってすぐ慣れて逆にかっこ良く見えてくるかもしれませんね。さて、どうでしょう?

と、話がそれてしまったついでに今回作成した壁紙同様に迷彩をモチーフにユニフォームをつくったらこんな感じ?ってのをついでにつくってみましたw

camokit

ベースは浦和レッズのユニフォームでつくってみました。個人的には迷彩デザイン好きなんですよねw

ではでは

過去の壁紙はこちらから↓

flickr_BTN

先日iPhoneケースもつくりました。良かったら見て下さい!

SUZURI でiPhoneケースをつくってみました

case

No Response to #ManchesterUnited iPhone’s Wallpaper Camo Ver.

Still quiet here.

Leave a Response