保育園の運動会に行ってきました

保育園を転園して三ヶ月。初めての運動会に行ってきました!

sportsday

この日はユナイテッドのユニフォームで気合を入れました(笑)

IMG_8181

新しくでき、園児もまだ少ない保育園ですので今回の運動会は室内で開催。娘は終始ご機嫌で自由でしたw

IMG_0730

IMG_0776

IMG_0794

IMG_0787_2

IMG_0808

最後にメダルをもらってドヤ顔?

IMG_0828

園児みんなで踊りを披露したり(娘はほぼ呆然…涙)、電車競走したり、玉入れしたりと楽しい時間を過ごしあっという間に運動会は終わってしまいました。
装備を整え望んだ運動会ではありましたが、自分的に惨敗です…やはりカメラは難しいですね。これからも頑張って練習しますw

その後みんなでレストランへ。みんなでワイワイと昼食を済ませデザートを注文。娘には大好きなアイスクリーム。

IMG_0853

大好きなものを食べてる時の集中力はすごく、まるで獣のようですw

IMG_0857

食後自宅に戻ってみんなでまったり…するはずが、何故か車を借りてみんなで越谷にあるイオンレイクタウンへ行くことに(汗)

Twitterでもつぶやきましたが…

本当に引くくらいでかかったです。「mori」「kaze」「Outlet」もう街ですね…

IMG_0862

季節的にハロウィン仕様!

IMG_8185

娘は大好きなミッキーのカートに乗れてご機嫌w

IMG_0858_2

IMG_0866

可愛い?メガネを発見w

IMG_8183

アウトレットはちょっと離れて外にありました。この時はもう暗くなってたw

IMG_0869

さすがに全てを回ることはできませんでしたが買い物を終えてヘトヘトになったため、ちょっと遅い夕食をみんなでとり現地解散。
その後義理母を家まで送るとすっかり遅くなってしまい娘はぐっすり。

IMG_8187

この日は運動会から勢いでレイクタウンまでいってしまったのでとても長い一日でした。

ではでは。

No Response to 保育園の運動会に行ってきました

Still quiet here.

Leave a Response