Trip to Berlin!

仕事も少し落ち着き、夏休みを貰えたので今回はベルリン旅行!

荷造りをはじめたものの、我が家の荷物は結構少ない。帰りの事を考えるとバックは多い方がいいって事で(スーパー好きなのでいろいろ買い込んでしまうので)スーツケースのなかにキャリーバックという荒技をやってのけた(笑)

気付けば手荷物の方が多い気がする…

ということで今回はアエロフロート航空!モスクワ経由でベルリンに向かいます!

ちょっと時間ができたんで、空港をぶらぶら。

これに乗ります!

アエロフロート航空あなどるなかれ、なんと座席にUSB端子、有線ケーブルコネクト(未確認)完備!!

座席はエコノミーなので狭いのは当然ですが、なかなか快適でした。

で、成田出発から約10時間無事にモスクワのシェレメティボ?空港に到着。

実は、トランジットの関係でモスクワに5時間待機!?とりあえず空港内にwifiが飛んでいたので、ビールを片手にパイを頬ばりながらBlogを更新することに。。。

しかし、ついて気づいたのだがロシアの通貨ってユーロじゃないのね、値札には”P”ってあるけどなんて読むのか、日本円でいくらなのかわからずとりあえず購入してみた。

とかなんとかやってる間にあと1時間半!さあ、なにして時間つぶすかな。。。

空港の中のお店ほとんどしまってるしなあ。。

続く。。。

No Response to Trip to Berlin!

Still quiet here.

Leave a Response