#ManchesterUnited iPhone’s Wallpaper #IAMUNITED Rooney Ver.

iamunited_1

久しぶりにiPhone用の壁紙つくりました。
最近のユナイテッドは調子が悪いですね。でも、先日発表されたルーニーの契約延長のニュースはとても明るいニュースかと思います(5年半で7000万ポンドって…もう凄すぎて訳わかりませんw)。

Wayne Rooney Signs Contract Extension With Manchester United

さてさて、壁紙は744px ✕ 1392pxで作成しております。前回とサイズが異なっておりますwなんだか正確な数値がわけわからなくなってしまったので調整して下さい。←投げやりw

今回はルーニーでつくってみました。バックに「I AM UNITED」。最近良く見るハッシュタグを用いてます。丁度契約延長したので、今後はもっとユナイテッドを象徴するレジェンドになってもらいたいという願いを込めてますw

iamunited_2

良かったら使って下さいw

download

過去の壁紙はこちらからどうぞ。

flickr_BTN

No Response to #ManchesterUnited iPhone’s Wallpaper #IAMUNITED Rooney Ver.

Still quiet here.

Leave a Response